スポンサーリンク

B’z 主催ライブでミスチル、GLAYと初共演 稲葉浩志「興奮が止まりません」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2021/08/01/0014553743.shtml
ステージに立てぬ時間を新曲制作に費やしてきた松本は「素晴らしい同志達の協力を得て、共にコロナ禍に一矢報いる事が出来ればと思っています」と意気込み。団結を意味する英語をタイトルに冠し、稲葉も「やばいです。今から興奮が止まりません」と夢の競演を楽しみにしている。
ミスチルにとっては19年以来の有観客ライブ。ボーカルの桜井和寿(51)は「いまだ僕らに[まだ]と[新た]があることが、とっても嬉しく、無邪気にワクワクしています」とコメントした。GLAYのリーダー・TAKURO(50)も「今一度音楽が持つ力を信じて横浜アリーナのステージに立ちたいと思います」と腕を回している。


2021/08/01(日) 12:55:26
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました