スポンサーリンク

搾取子だった人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
兄弟の中で特定の子どものみを可愛がり、特定の子どもを攻撃する。 この時に可愛がられる子どもを「愛玩子」、攻撃される子どもを「搾取子」と呼ぶそうです。
主は弟ばかりを可愛がられました、同じ事をしても弟だけ叱られない。
弟と言い合いになると「弟ちゃんが腹立つ事言うな!」とこっちばかり理不尽に怒られ
「悪いけど、お前は弟ちゃんと同じようには愛せない」が口癖
弟にも、「こんな姉がいて本当に申し訳ない、産んだ事後悔してる、遺産は渡す気ないし、この家や遺産は全て弟ちゃんに渡す」と言っていました。
今は縁を切ってますが、辛かったです

搾取子だった方、お話しましょう。
2021/08/01(日) 08:44:34
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました