スポンサーリンク

喧嘩をするとすぐ出て行く旦那

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那は喧嘩をするとすぐに家を飛び出してしばらく帰って来ません。
帰ってくるまで電話もメールも無視です。
私はその場でとことん話し合って白黒つけたい派なので旦那の態度にイライラが収まりません。
旦那は家を出れば一人の時間が確保されて頭を冷やせて良いのか知りませんが、子供達がいるため私はイライラを抑えながら普段通りの家事育児をこなすしかない。
不公平だし更にむかつきます。
思えば実家の父もそんな感じの性格でした。
男ってそんなものですか?
ちなみにこれ系のトピで絶対に出る結婚前に見抜けなかったの?とかいうご指摘はなしでお願いします。
2021/08/01(日) 13:07:23
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました