スポンサーリンク

クセ毛にかけた費用は”車が買えるくらい” 天然パーマ直すため奮闘「自分が幸せになるなら、色々な技術をフル活用して」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/special/56988/
「クセ毛には、スタイリングに活かせる良いクセ毛と、どうしようもできない悪いクセ毛があります。完全に私は悪いクセ毛です。よく新しい美容院に行くと『クセを活かすスタイルもある』とご提案をいただくこともあるのですが、まずは、為す術がないクセ毛があることも、知っていただきたいと思います」
「出掛けるのに人より倍以上、髪の毛のセットに時間がかかっています。定期的な美容院代でお金もトータル車買えるぐらい使っています。なので少しの遅刻は髪の毛のせいです。雨の日はドタキャンするかもしれません。髪の毛のせいです、許してください」
2021/08/01(日) 18:33:07
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました