スポンサーリンク

錦織一清、 事務所退所は「老害でありたくなかった」今も体にジャニーさんの教え 新曲は同年代の人へ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2202106/full/
――昨年12月31日をもって長年所属したジャニーズ事務所から退所されました。退所のきっかけはなんだったのでしょうか。
【錦織】退所の際のあいさつ文にも書いたように、僕は遅すぎたと思っているんですよ。やっぱりジャニーズ事務所は若い人たちの事務所であり、若い女の子たちがそこに集いたいという場所。僕はそこで老害でありたくなかった。
他のグループは分からないですよ。後輩だけど僕らよりもすごいグループはいっぱいいて、みんなすてきなやつら。もしかしたら僕らよりも大きな問題を抱えていたのかもしれない。けれど、僕でいえば、なぜ退所の踏ん切りがついたかというと、ジャニー(喜多川)さんがいなくなり、甘えっぱなしだなと思ったんです。
2021/08/01(日) 09:23:47
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました