スポンサーリンク

指摘すると面倒なことになるので我慢してる方!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
我が家は旦那がトイレ掃除担当なのですが、掃除が終わった後で確認すると便座の裏をクイックルで拭いて便器をこする事しかしていません!
本当は「トイレ掃除というのは床やペーパーホルダーも拭くんだよ」と言ってやりたいですが絶対に言い返してくる(俺だって仕事で疲れてるのにやってるんだ、文句があるなら自分で…etc)のが分かっていてケンカになるのも面倒なのであえて言わずに自分でやっています。
でも旦那が周りに「うちのトイレ掃除は俺がやってる」と良い夫アピールするのがモヤモヤして腹が立ちます!
みなさんも言いたいけどその後が面倒だから我慢してることがありましたら、ここで吐き出してスカッとしませんか?
2021/08/01(日) 08:34:17
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました