スポンサーリンク

彼女・妻がいる男性に聞いた!「 理想の女性像」はずばり○○な女性でした

総合サイト
スポンサーリンク
妻や恋人がいる男性に学ぶ!「理想の女性像」はずばり○○な女性

かつては「三高」(高収入・高額歴・高身長)、現代では「三優」(家族に優しい・私だけに優しい・家計に優しい)など、女性が恋人やパートナーに求める条件はさまざまありますが、男性にだって理想の女性像はあります。男性に求めるだけではなく、男性の理想に近づくことも実は大切だったりしますよね。
今回、妻・恋人がいる全国の20代から50代の男性を対象に「パートナーの女性に対する理想像」についてアンケートを実施。男性から見た妻や恋人、仕事のパートナーに対する理想の女性像はどういったものなのでしょうか? 
 
「憧れの女性像」はずばり○○な女性

「どのような女性に憧れますか?」と質問したところ、
「優しい女性」(64.1%)が圧倒的に多いという結果に。男性は女性に癒しを求めるもの。男性としてはパートナーに内面的な優しさを求めるのは譲れないポイントかもしれませんね。
次いで「素肌が綺麗な女性」(12.2%)、「髪が綺麗な女性」(10.4%)と続きました。素肌や髪が綺麗な女性ってたしかに輝いて見えますよね。内面重視といえども、チェックすべきところは、男性もチェックしているようです。気が抜けませんね! 日々のケアを怠らないようにしましょう♪
また、「髪が綺麗な女性は素敵だと思いますか?」と質問したところ、
「はい」(98.0%

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました