スポンサーリンク

「嫌いな女優」バッシングを乗り越えて|アン・ハサウェイが習慣にしているメンタルケアとは

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://yogajournal.jp/10121
でもかつては「嫌いな女優」ランキングをすれば必ず名前が上がる、好感度の低さで知られる存在だった。原因は「いい子」すぎること。

そんなつらい時期をたくましく乗り切ったアン。日々のネガティブな思いを「燃やして」解消しているそう。あるインタビューで「文字通り燃やすのよ。携帯電話でタイマーをかけてキャンドルを灯す。そして全部書き出すの」と明かしている。まず12分間かけて紙にイライラしていること、愚痴や悩みなどネガティブな思いを書き出すそう。アン曰く「紙の上に吐き出すの。書いたものは読み返さないこと。タイマーが鳴ったら、それをノートから引きちぎってキャンドルの炎で燃やす」。こうやって心のモヤモヤをリセットすることで、明日にストレスを持ち越さないようにしているという。「ネガティブなエネルギーも怒りも不安も全部煙にするのよ」。
そしてアンのもう1つのストレス解消法はインスタグラム。こちらに書くのはネガティブな気持ちではなくポジティブなことや日常生活で起きた些細だけれど面白いこと。
2021/07/31(土) 08:36:26
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました