スポンサーリンク

ロスジェネ世代のそばに常にあるダイエットブームという呪縛と福音

総合サイト
スポンサーリンク
「『わき腹についた贅肉のこと、ラブハンドルって言うみたい。ほら、僕のわき腹もムニュ〜とつまめちゃう!』。 先日、妻にこんな風におちゃらけたら、ビー玉のような目つきで『デブ!』と一喝されて……。なんとも言えない気持ちになり、改めて会社の同僚たちを見渡してみたら、思いの外、中年太りしてない同世代が多くて。みんな、ちょっと意識高すぎじゃない? 男40も過ぎれば代謝が悪くなり、若い頃のような体型でいられなくなって当然。あれ、違う!?」(44歳・証券)
Source: 日刊スパ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました