スポンサーリンク

BBQ♪

メイク
スポンサーリンク
7月の4連休は近場でのんびりと過ごしました! 広い海岸には我が家以外ではもう一組の家族連れだけだったのではるか遠くに離れた場所で楽しみました  買った焼き鳥とウインナー。  肉はステーキが良かったんだけど売り切れなのか入荷待ちなのか・・・・売ってなかったので普通の焼肉用を購入。  アルミホイルの中は大きなニンニクが2個入っています ふたりだとあっという間に食べ終わってしまいますね。  食後にヨシヲはのんびりと釣りをしていたのですが暑いからなのかこの日もボウズ 遠くに出かけなくても十分にレジャーが楽しめるのも香川県の良いところだと思います 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました