スポンサーリンク

育児が楽しくて仕方ない方~!!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
生後3ヶ月の男の子を育てています。妊娠中は「大変すぎて可愛いと思う余裕なんてないんだろうな…イライラして手を上げてしまったらどうしよう」等と不安だったのですが、産まれてみたら子育てが楽しくて仕方ありません。ろくに寝れなくて寝不足だし一日中ずっと泣いてるし、自分の時間なんてなくなってしまったけれど、とっても幸せで心穏やかな日々です。コロナは怖いですが…。学生時代いじめられて不登校になったりいい歳になるまで毒親に過干渉され続けたり、会社でパワハラを受けてうつ病になったりと辛い事が多かったので、今家族3人で過ごせる事がなにより幸せで泣きそうになります。成長とともに大変な事も増えていくと思いますが、なるべく笑顔で過ごすのが今後の目標です!同じような方、語りましょう~!!
2020/04/09(木) 18:37:43

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました