スポンサーリンク

子供が支援級に行く事を、反対する夫

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
小1の時に、授業について行けず知的境界域の診断がおりました。通級教室と放課後デイサービスに通っていましたが、三年生になっても一二年生の漢字の読み書き、数の概念が理解出来ておらず、支援級の方がいいのではとの話になりましたが、夫が断固として反対します。塾でなんとかなると信じています。この夏休み中に決めないと、来年度の四年生からに間に合わないので、とても焦っています。今は、学校の先生や教育委員会、主治医の先生との話し合いを進めていますが、支援級の方がいいのではとみんな遠回しに言うので、夫には伝わりません。最終決定は親にあるせいで本当に困っています。知的境界域の子供をお持ちの方、どうやって夫婦の意見を合わせられましたか?
2021/07/31(土) 08:31:55

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました