スポンサーリンク

人生初めての失恋

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
24歳の女です。
就職してからすぐに親しくなった26歳の仕事関係の男性がいます。他の同僚などを交えて何度も食事に行ったり、最近では2人で食事に行ったり出かけたりすることも多かったです。はっきりと好きだなと思い始めたのは先月の中頃です。
先日もいつも通りな感じで、同僚とガル子に話したいことがあるから仕事終わりにご飯に行こうと誘われたので、わくわくしながら待ち合わせ場所に向かいました。
飲食店に着くと男性は店員さんに後からもう1人来ると伝えていたので私は???でした。何だろうと思いつつで3人で食事をしていたのですが、後から見知らぬ女性が合流してきました。
そこですぐに「実は紹介したい人がいて。結婚します!同僚とガル子にはいつも仲良くしてもらってるから一番に伝えたくて!」と、突然の結婚報告に頭が真っ白になってしまいました…。とりあえず一通り食べたところで解散しました。同僚は私が男性の事を好きという事を知っていたので逆方向ですが追っ掛けて来てくれて慰められたのですが、それもまた何とも言えない胸が気持ち悪い感じになってしまいました。
人生初めての失恋で今も気分が沈んでいます。初めて失恋した時はどう乗り越えましたか?今日も仕事で関わることがあったのですが、顔を合わせられなくて素っ気なくしてしまいました。
2021/07/30(金) 14:07:14

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました