スポンサーリンク

羽生結弦「私も好意を…」幼馴染のJOC理事語るモテモテ秘話

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://jisin.jp/sport/2004742/
子供時代らしい次のようなかわいいエピソードも教えてくれた。
「ゆづには、やっぱり女の子たちがみんな好意を持っていて、私も一方的に少し好意を持っていた時期がありました(笑)。
それでそのころ、はやっている心理ゲームみたいなものがあったんです。四角いメモ帳を好きな相手に『〇を描いて』って渡して、描いてもらった丸の大きさが相手が自分に対して持っている気持ちの大きさだ、っていう。好きだったら大きいし、嫌いだったら小さいし、なんとも思ってなかったら中間だ、って。
私もちょっとドキドキしながらゆづに描いてもらったんです。そしたら、何の気もないような、普通の丸だったんです。期待した自分が恥ずかしくなりました(笑)」
2021/07/30(金) 22:53:03
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました