スポンサーリンク

《林遣都と大島優子が結婚》 祝福ムードの中で後輩メンバーが心から祝えない“ある理由”

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
同世代の“神7”や黄金期の選抜メンバーは祝福したが、後輩の中堅メンバーたちの心境は複雑だという。
「もちろん大先輩の結婚だし祝福したいのですが、林さんは、一時期、ぱるるさん(島崎遥香)と交際し、同棲もしていた。ぱるるさんは林さんにドハマリしていて毎日、料理をつくったり、健気に尽くしていたんです。
でも、それが逆に林さんには重すぎて、『スカーレット』の撮影最中で遠距離恋愛中だった2019年の秋頃に別れてしまった。別れてもぱるるさんはしばらくは未練がある様子で、1人で林さんのいなくなった家に住み続けていた」(島崎の後輩)
http://bunshun.jp/articles/-/47519
(略)大島は竹を割ったような性格で、相手の元彼女が誰とかは気にしないタイプなのですが、今回だけは流石にぱるるの件で悩んでいた。中途半端につきあうくらいならと、当初から結婚を意識していました」(大島と林の友人)
2021/07/30(金) 08:30:51

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました