スポンサーリンク

山下健二郎、朝比奈彩と結婚で都内高級住宅街に大豪邸建設中

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20210729_1679197.html
コロナ禍により会えない日々が続いたが、今年に入ってから結婚を意識するようになり、晴れてゴールインとなった。新たに結婚生活を送る場についても、山下のストイックなこだわりが垣間見えているという。
「現在、都内の高級住宅街に新居を建設中です。8月には竣工予定で300平方メートルを超える大豪邸。立地からして4億円ほど掛かっているでしょう。
山下さんはDIYが趣味なのですが、もはや“業者レベル”で、WOWOWでやっている番組(『山下健二郎、古民家に住まう』)では、新居とは別の古民家を自腹で購入して、自分でリノベーションをしているほどなんです。朝比奈さんとの新居についても、基本的には大手の住宅メーカーに任せていますが、細かいところは山下さんのこだわりが随所に見られる家になっているようですよ」(共通の知人)

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3505129/
2021/07/29(木) 13:22:39
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました