スポンサーリンク

瀬戸大也の妻・優佳さん、SNSの批判に「心ない言葉を言う方も。心温かい声援で応援してあげて欲しい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20210726-OHT1T51048.html
瀬戸の予選落ちを受け、ネット上の一部から批判的な声や厳しいコメントがあがっていることに「レースが終わってから金メダルが取れなかったからといって、心ない言葉を言う方も中にはいらっしゃる」とし、「今回のオリンピックは無観客ということで、直接選手たちに応援が届かない分、SNSの言葉がすごく強く選手に届くと思うんです。まだまだオリンピックは始まったばかりで、これから多くの選手が戦っていくので、SNSの方でも心温かい声援で選手たちを応援してあげて欲しいなとすごく感じました」と選手を後押しする声援を届けて欲しいと訴えた。
2021/07/26(月) 11:04:05

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました