スポンサーリンク

52歳小金井市長と結婚&妊娠の26歳・友寄蓮、誹謗中傷への対応明かす「他人ほどよく口を出す」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20210723-OHT1T51049.html
さらに、誹謗中傷の声があることを明かし「ネットの誹謗中傷は、塀の向こう側から姿も見せずに『キモい』『死ね』と知らない人に言われても、ヤバいのに絡まれてしまった…で終わる感覚と同じです。でもこの時代なので、変なコメントやDMはスクショはもちろん、ID変えてまで辿り着けるようにホーム上の適当な内容までブクマしたり保存しています。『他人ほどよく口を出す』というのはあらゆるシーンで経験するけど、絶対自由に生きたほうがいい。24時間わたしを生きているのはわたしだし、誰かが人生に責任を取ってくれるわけじゃない。…というのを病気と結婚を通じて感じます」などとつづった。
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3497004/
2021/07/23(金) 15:03:02
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました