スポンサーリンク

みんながやらかした!「誤爆LINE」がおもしろすぎた

総合サイト
スポンサーリンク
みんながやらかした!「誤爆LINE」がおもしろすぎた

今や日常生活になくてはならないLINE。友人とはもちろん、家族とのやり取りや、仕事の連絡手段としても活用している人が多いのでは?
そこでうっかりやってしまいがちな「誤送信」。たとえば、彼女に送るつもりのメッセージをお母さんに送っていた…お母さんに送るはずのメッセージを上司に送っていたなど、もう消えてしまいたいような恥ずかしいメッセージを送って誤爆したことはありませんか?
今では、このような誤爆を防げるLINEの新機能「送信取消」なども導入され、24時間以内に送信したメッセージを取り消すことができます。「待ってました!」「もう少し早くやってくれていたら…!」とSNSで沸いた新機能ですが、これまでの甘くほろ苦い誤送信の思い出を懐かしみつつ、みんながやってしまった誤送信LINEをご紹介します!
 
■Q.LINEで誤ってメッセージを送信したことがありますか?
まずは、みなさんの誤送信事情をチェック。「LINEで誤ってメッセージを送信した経験」について聞いたところ、LINEで誤送信した経験がある方は83%もいる結果となりました。気軽で簡単にメッセージをやりとりできるLINEは、誰もが一度は間違って送ってしまったことがあるようです!
 
■Q.LINEで誤ってメッセージを送信してしまった内容は次のうち、どれです

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました