スポンサーリンク

捨てられない……汚部屋に悩む人々 「カビた靴にも思い出。ビニール袋に入れて放置」「もう諦めました」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪府の20代女性(サービス業/年収250万円)も汚部屋に悩んでいる。「もともと物が捨てられない性格のうえ、買い物が好きなので物が溜まってしまいました」と綴る。もはや「片付ける気持ちも起こりません」とコメントしている。
埼玉県の30代女性(サービス業/年収100万円)は、自室ではなく「夫の部屋が汚い」と嘆く。女性は何度も片付けようとしたが、そのたびに夫から「思い出があるから捨てないでくれ」と頼まれたため、一向に片付けることができない。しかし、カビだらけの靴の思い出のために捨てられず、「ビニール袋に入れて部屋の隅に放置」。それに対し、「本当に思い出があるならカビさせませんよね」と続けた。
http://news.careerconnection.jp/lifestyle/122116/
2021/07/23(金) 00:00:46
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました