スポンサーリンク

”今年の桜2”

メイク
スポンサーリンク
桜を見に行った翌日も近所で花見をしていました。 もちろん人の少ない時間帯に出かけましたよ  この日は朝食と昼食を兼ねてのお弁当。  ベンチもガラガラだったのでのんびり座っていただきました。 我ながら朝からよく食べると思います  食後はのんびりと桜を愛でながらの散歩。  ぽつんぽつんとしか人がいないのでゆっくりと桜を見ることが出来ました。 ま・・・元々ここは人の少ない穴場スポットなんですけどね  黄色い花と桜、青い空と緑の山。  心癒される贅沢な時間を過ごすことが出来ました。 でもやっぱりきれいな景色はみんなで楽しみたいですよね。 一日も早くコロナが終息して大勢の人が笑顔で過ごせる日が来ることを願っています。  香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました