スポンサーリンク

水ダウドッキリでたけし軍団“最恐の男”がマジギレ「心臓に悪い」「放送事故」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3448569/ターゲットになったのはたけし軍団のつまみ枝豆(63)。つまみ枝豆と言えば、危なすぎてフライデー襲撃事件に呼ばれなかったという逸話を持つほど「最恐の武闘派」として恐れられている。
マネージャー同士のケンカを目の当たりにして、仲裁に入ったつまみ枝豆に対して偽の新人マネージャーが「うるせえなぁ! たけしの話じゃなくて自分の話で笑い取れよ」とダメ出しすると現場は修羅場に。

ビビりまくった仲裁役の鬼越トマホークがようやく部屋に入りネタばらし。ドッキリと分かり笑顔をみせた枝豆だったが「いや、これ危ないよ。彼が『うるせぇこの野郎』ってもう1回言ってたら俺絶対いってるもん。早く止めにこいよ」と突っ込んでいた。
2021/07/22(木) 12:42:26
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました