スポンサーリンク

新婚は面接で不利?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して1年ほどになりました。
私の地元は関東ですが、結婚して夫の地元の東北へきました。
夫の地元で正社員として働きたいと思い、面接をいくつかしたのですが、受かりません。
製造や看護助手や営業など色々受けました。
未経験可能でブランクOKのところばかり受けたのですが、全てダメでした。
私は今までフリーターだったので、それがネックだった可能性もあります。
ですが、面接で必ずお子さんは?と聞かれたのでこれはもしや…?と思いトピと立てました。
やはり新婚だとこれから子供の事も出てくる可能性が高く、企業としては採用しにくいのでしょうか?
新婚+私の実力不足でしょうか?
2021/07/22(木) 13:35:22
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました