スポンサーリンク

「はだしのゲン(コミックス版)」を語ろう ネタバレ可

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
賛否両論あるマンガですが、最近、全巻読破しました。
原爆投下後の残酷で悲惨なシーンで目を背けたくなったり、
終戦後のドロドロした人間模様を読んで悲しくなったのは勿論ですが、
何があってもたくましく生き抜き、立派に成長する、こころ優しいゲンの姿を見て非常に感動しました。
ここのところ、いろいろあって、心が折れていた私ですが、この本を読んで、もう少し頑張ってみようと思えました。
この本を読んだ皆さんは、どう思われましたか?
ネタバレOKですので、印象的なエピソードや、好きな登場人物、嫌いな登場人物など、いろいろ語りましょう。
宜しくお願いします。
2021/07/22(木) 09:07:30
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました