スポンサーリンク

結婚する時に嫌な思いをした事がある方

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は会社の同僚と今年結婚しました。
このご時世なので家族だけで挙式だけ出来たら良いねと話しています。
会社に独身でもうすぐ還暦のお局様がいるのですが気が強くよく嫌味を言われたりしていたのもあり、気を使うので結婚についての話はしないようにしていました。
今日、結婚式の事を聞かれ答える前に
私は行かないから!!呼ばないでね!と吐き捨てる様に言われ別に誘ってもないし誘うつもりもないしと嫌な気分になりました。
その方には以前、結婚の報告をしたときも「あ〜はいはい。おめでとう。」と見下ろす様に見られて言われた事もあります。
結婚した時に嫌な思いをされた方いませんか?
またその時の対応や発散方法など教えて欲しいです!
帰ってからもモヤモヤが取れません!!!
2021/07/21(水) 23:54:21
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました