スポンサーリンク

【恋愛】どれくらいの期間で見切りをつけるか

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は26歳、彼氏は29歳です。再来月で交際1年半になります。
私の周りでは25歳ごろから結婚ラッシュが続いており、彼氏の周りでも第二次結婚ラッシュが来ています。最近は、お互いに友人から結婚報告を受ける事も多く、4月からは10件くらい報告されており私もはっきりと結婚を意識しています。
彼氏との会話の中で「結婚した友達みんな幸せそう!」「来年には子供が生まれるんだって!絶対可愛いよね~!」「○○と結婚できたら幸せだろうな~。」などとアピールしていますが『僕らはもうちょっと先でもよくない?』『もっと2人の時間を過ごしたいじゃん!』『まだ早いよ。じっくりゆっくり話し合って決めようよ。』などと言われ結婚について流されてしまいます。
私は結婚願望もあるし、30歳になるまでには第一子を生みたいので、交際1年半ですが結婚に前向きではなさそうな彼氏に見切りを付けてもいいのかなと思い始めています…。
交際1年半で見切りを付けるのは早いですか?もう少し様子を見てもいいものでしょうか?
2021/07/21(水) 12:20:17
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました