スポンサーリンク

東京五輪の国歌斉唱は誰? 氷川きよし、鬼滅のLiSA…大穴は人気女優と結婚したアーティスト!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんは誰だと思いますか?
http://dot.asahi.com/dot/2021072100007.html?page=1
若い世代に人気のアーティストも多いが、東京五輪は国民的行事だ。やはり年配の人にも受け入れられる人選が重要だという。そういう観点から最も注目するのは、演歌歌手の氷川きよしさんだ。「今の時代に合った人物」と見る。
原田さんが他に予想するのは、演歌歌手の天童よしみさんだ。天童さんも演歌の枠にとどまらず、ジャズやポップスも取り入れ、歌の幅を広げており、認知度も高い。「多くの人を笑顔にできる」と見る。
旬なところで言えばLiSAやONE OK ROCK(ワン オク ロック)、が有力候補です。歌唱力を重視するなら宇多田ヒカル、布袋寅泰が挙げられます」
ここであえて“大穴”となるようなアーティストを聞いてみた。先の原田さんは「星野源さんはあり得る」と見る。
星野さんと言えば、今年5月に女優の新垣結衣さんと結婚を発表。日本中を騒がすニュースとなった。19年にはミュージシャンとしてニューヨークや上海、台北などでワールドツアーを行っており、世界的な活動を視野に入れている。
2021/07/21(水) 11:47:11

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました