スポンサーリンク

整形男子・アレン、500万円の差し歯に新トラブル 担当医師の不手際に意気消沈「また高額な治療費がかかる」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2107/19/news160.html
歯を巡る受難は終わらず、何軒かの医師を訪問したところ、新たな問題点まで浮上。16本の歯を入れ替えた際に形成した土台部分が大変浅かったといい、「土台が見えないけど土台はもちろん入れてもらってるよね?」「何でこれを執刀した医師はこんな浅く入れたんだろう」などと首をかしげられたといいます。
「土台が浅ければ浅い程、支えが浅くなる訳ですから、トラブルが起きやすくなるのは当然です」と頭を抱えるアレンさん。担当した人を恨む気持ちは「一切ない」とした一方で、歯の施術を考えている人は医師をよく選んだ方がいいとも忠告。

前トピック
http://girlschannel.net/topics/3446568/
2021/07/20(火) 12:20:55
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました