スポンサーリンク

〝ポスト中居〟A.B.C―Z河合郁人の大ブレークの理由は「タッキーの推し」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/johnnys/3441060/
河合がここまでブレークした理由だが、滝沢秀明副社長の推しというのもあるようだ。
「滝沢が河合をかわいがっているのには理由がある。河合はおちゃらけキャラだが、人の100倍以上、陰で努力しているんです。ジャニーズの先輩後輩関係なく出演したVTRは、すべてチェックしている。踊りの腕も相当なもの。河合の露出は当初、準キー局や地方局に限定されていたんですが、その理由はジャニーズの先輩やファンらのやっかみを外すねらいもあったとか。そこまで滝沢社長は河合のことを考えている」(キー局編成マン)
2021/07/20(火) 23:25:02

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました