スポンサーリンク

“ビキニ”未着用で罰金&失格の対象に!?ノルウェー女子ビーチハンドボール選手が抗議「恥ずかしくて絶望的」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://thedigestweb.com/topics_detail13/id=43951
そして今大会前にタイツでプレーする旨を申請したところ、連盟からは1試合1人あたり50ユーロ(約6500円)の罰金が科せられると通知されたという。これをノルウェーはチームとして了承していたが、ハンガリーとの初戦を前に状況は一変。ビキニを着用しなければ失格になると暗に示されたのだ。
同大会はワールドカップ出場権をかけて戦うために捨てられない戦いだったため、ノルウェーは、やむを得ず従来のビキニで試合に臨んだ。キャプテンを務めるカティンカ・ハルトムットは、「ビキニでプレーするのは、本当に恥ずかしくて絶望的なこと。完全におさらばしたい。罰金なら喜んで払う」と心境を告白している。
2021/07/20(火) 17:20:50
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました