スポンサーリンク

本当? 日常生活で霊が見える、という人々「道端やスーパーで普通に見える。振り向いた瞬間にいなくなる」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://news.careerconnection.jp/entame/121940/
「例えば道端やホテル、スーパーなど本当に普通の所に普通に見える。何故に幽霊だと思うかは、振り向いた瞬間にいなくなったりするから。 違和感を抱いて見直すといなくなったりする」
「満員の地下鉄に乗っていた時のこと。ある駅で、ホームから電車の窓を叩いて覗き込み、去っていったおばさんがいた。すると次の駅でも現れて同じ事をした。確かに同じおばさんだった。最初の駅でおばさんが去ってすぐに電車は発車しており、乗れる時間はなかった。幽霊なのかどうかわからないが、奇妙な体験だった」
「自宅への帰り道で、自転車に小さい女の子を乗せた若いお母さんと、その後ろに青い子ども用自転車に乗った6歳くらいの男の子が颯爽と走っていた。仲の良い親子なんだなと思って眺めながら、私が前を通り過ぎた途端、青い自転車に乗った男の子だけが消えてしまいました。前を走るお母さんは普通にそのまま走って行ってしまいました」
2021/07/18(日) 16:30:49
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました