スポンサーリンク

女性が「この人キスがうまい!」と思う男性の特徴はこれでした。

総合サイト
スポンサーリンク
女性が「この人キスがうまい!」と思う男性の特徴はこれでした。

恋を盛り上げる燃料に「キス」が上手いことって結構重要だったりしますよね。恋のはじまりは、胃袋をつかむよりもまずは唇をつかむほうが無敵かも! 「とろけるようなキス」なんてよく言うけど、いったいどんなキスなんでしょう?
CanCam読者アンケートで発覚した「この人、キス上手いな…!」と思ってしまう男性の特徴をご紹介します。
 
■Q.キスの相性があう、あわないを感じたことはありますか?

「ある」63%
「ない」37%
6割以上の女子が、「ある」と回答しました。唇と唇を触れ合わせるキスですが、意外と奥が深いもの。理屈ではなく直感で、「すごくいい!」「なんだかちょっと……」なんて感情を抱くことも多いようです。
 
■キスが上手い男性の特徴
女子が「この人とは相性が最高!」と思うキスの特徴を聞いてみました!
 
(1)「とにかく気持ちいい!」
「気持ちいいかどうか」(23歳・会社員)
「互いに心地よいと思えること」(24歳・学生)
相性がいいキスの特徴とは、とにかく気持ちいいこと! お互いにこんなキスを経験できたら、メロメロになってしまいそうです。
 
(2)「感情のままに」
「キスをするときに違和感がない。舌を入れるタイミングとかを気にしない」(27歳・会社員)
「キスまでの流れ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました