スポンサーリンク

義実家と常識が合わない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は最近祖母を亡くしました。その前に義実家側で3名の葬儀が立て続けにあったのですが、コロナ禍ということと海を渡る距離に住んでいる為うちの両親は出席せず、その日のうちに書留で香典が送られ、葬儀には花を出しました。
しかし、祖母の葬儀にはまず香典なし、花なし。義実家が恥をかかないよう旦那にそれとなく、送ってくれたなら確認しておくと言ったところ
告別式の晩になって、私に義実家の分の香典三万立て替えてほしいと連絡がありました。
この時点でもう主的には常識が無いのだと感じて気分良くありませんでした。
皆さんならこういった常識が合わない場合、素直に言いますか?主は旦那に言おうと思うのですが、おかしいでしょうか。
こんな家に入ったのだと思うと気持ちが悪いです。
2021/07/16(金) 00:33:51
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました