スポンサーリンク

NHK「おかあさんといっしょ」体操のまことお兄さんは2児のお父さんだった!「恋愛・結婚は禁止ですか?」と直撃してみたら…

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/47146
そんな福尾には、「たいそうのお兄さん」に就任した2019年当初から恋人がいた。当時、取材班のもとには「東京スカイツリー付近のある街で小柄な美女とデートをしていた」などの目撃情報が頻繁によせられていた。
(略)
交際情報がもたらされてから2年が経ち、福尾が「結婚し、父親になった」という情報を取材班は入手した。福尾は都内近郊の某ベッドダウンにあるマンションのファミリータイプの部屋を、最近ローンで購入したという。同マンションを訪れると、駐車場には、福尾の愛車のBMWがあり、その後部座席にはベビーシートが2台設置されていた。
マンションの近隣住民に話を聞くと、“お兄さん一家”を心配するこんな声が聞こえてきた。
「お子さんは双子のようで、まだ生後数ヶ月。お母さんが毎日、両手が使えるママリュックを背負い、大きなベビーカーを押して子育てに追われている様子を見かけます。福尾さんは仕事柄パパと公表していないこともあってか、素顔で外で家族一緒に散歩する姿すら見かけたことがありません。福尾さんは1人でマンションをでるときも帽子にサングラス、マスク姿に変装して周囲に人がいないか警戒しています。家族で車で出かける時も、時間差でマンションを出て、決して一緒にいる場面を見せないようにととても気をつか

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました