スポンサーリンク

【無自覚】性格が悪いと言われた事のある人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
まずは主から。
付き合っていた彼氏が毎度10分以上の遅刻、ひどい時は1時間以上の遅刻をする人でした。
主は、相手を待たせるのが嫌なので待ち合わせ10分前には到着していたい人です。
その彼とは4ヶ月付き合っていましたが、会う頻度は週1で、毎度のデートで10分くらい(酷いと1時間半。理由は寝坊です)に待ち合わせ場所に来る。そんな感じでした。
一応謝ってくれるので特に何も言わず許していたのですが、4ヶ月間で時間通り来たのか2.3回くらいだったので自分とは時間の感覚が違うんだなぁと思い、ある日突然、別れ話をしました。
突然だったので、相手は驚いた様子でした。
上記の理由を述べると、「言ってくれないと分からない。言ってくれれば直した」と不満そうでした。
私としては遅刻癖を直して欲しいとは思っておらず(直そうと思っても直るものではないと思っているので)、価値観が合う相手を探した方がいいと思って別れ話をしました。
結局その彼とはお別れしたのですが、友人に彼氏との別れ、その理由も伝えると「それはあなたの性格が悪いよ」と言われました。
主としては悪気はなかったので驚きました。
長くなってしまい、申し訳ございません。
がるちゃんの皆様、自分では無自覚だったけど他人から指摘されたり性格が悪いと言われてしまったエピソードはありますか?
2021/07/15(木)

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました