スポンサーリンク

「みんなで外せば怖くない!」ノーマスク集団が「車両ジャック」予告 京阪電鉄「社内で対応検討」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2021/07/13416116.html
24日は、同様な主張をしている別の人物が、京都市内の円山公園・ラジオ塔前から河原町御池まで午後に1時間ほどデモを行うと自らのブログなどで予告している。ツイッター上で、参加者を募っており、8日現在で200人超の応募があったと明かした。
電車ジャックを呼びかけたユーザーは、デモへの参加をすでに表明しており、デモ当日は、大阪市内の京阪本線・京橋駅から乗車するとした。デモの起点となる円山公園の最寄り駅は、同本線・祇園四条駅で、特急で約40分の時間をノーマスクで車内にいる計算になる。
ユーザーの投稿には、仲間らから次々に参加表明があり、「淀屋橋から乗車します」「みんなで外せば怖くない!」「その時のマスク民達の驚く顔が見たい」とのリプライが寄せられていた。

同電鉄の持ち株会社、京阪ホールディングスの広報担当者は7月13日、J-CASTニュースの取材に対し、電車ジャックについては、お客様センターに意見が届いたことから、投稿は認識しているとしたうえで、こう答えた。
「対応については、社内で検討している状況です。様々な影響が考えられますので、投稿へのコメントは差し控えさせて下さい」
2021/07/14(水) 12:29:44

続きを読む

Source: ガ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました