スポンサーリンク

「布団やベッドの上で水を飲む」ナシですか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
まとめサイトで「ベッドサイドに水の入ったペットボトルを置いて、夜中に喉が渇いた時に飲んでいたら夫にすごく嫌がられた」という話を見ました。
それに対して
・夫の言う通り
・水が飲みたかったらキッチンや居間に行って飲め
・ベッド横にペットボトルがあるとか目障り
というカキコミが多くて厳しいなとびっくりしてしまいました。
私は夏場はベッドサイドに水の入ったタンブラー(蓋ができるやつ)を置いておくことがあったり、風邪気味で喉がしんどい時も常温の水をタンブラーに入れて夜苦しくなった時に飲んだりしてるので、ベッドや布団の上で水を飲むことに全く抵抗感がなかったからです。
口内雑菌の問題もわかるので口の中が気持ち悪い時は起きて口をゆすいでキッチンで水を飲みますが、寝て1時間くらいで目が覚めた時はそのままベッドでタンブラーの水を飲んでしまいます。
「ベッドや布団の上で水を飲む」がありえないと感じる方って多いのでしょうか?
皆さんどうですか?
2021/07/12(月) 12:49:23
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました