スポンサーリンク

男児を女湯や女子更衣室に連れて行きますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterで話題になっていて意見が割れていたので、ガルちゃんではどうかな?と思いトピ申請します。
主は現在、女児と男児を1人ずつ育てています。
温泉に行くとしたら娘を主が女湯に、息子を夫が男湯に連れていくのが一般的かなと考えています。
プールなども同じで女子更衣室には息子を連れて行ったことはありません。
理由(シングルマザー、子に障害がある、男児を1人で着替えさせることは不安等)があって
母親が男児を女湯や女子更衣室に連れて行くこともあるという意見もありました。
年齢制限がある施設もあるそうですが、そうではない場合は男児を女湯や女子更衣室に連れていきますか?
2021/07/12(月) 13:45:18

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました