スポンサーリンク

小島瑠璃子「交際前の男女関係OK」発言で思い出される略奪愛疑惑

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/192902
「原氏は離婚の時期を明確にして不倫ではなかったと主張していたのに、そのアリバイをあえて崩したところに、小島さんの怒りのようなものを感じます。“スッキリ”したということは何か原氏に不満があって、そして別れたことによって“せいせいした”という意味が込められているのでは。
交際期間がかぶっていた疑惑もありますので、交際前に肉体関係を結んだことを自ら告白することで、不倫や略奪愛の可能性を想像した人もいたのでは。まあ、そんなことは実際はなかったのでしょうが、この告白は小島さんにとって全くプラスにならない気がしますね…」(ワイドショー関係者)
2021/07/12(月) 11:18:17

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました