スポンサーリンク

気になる♡女子から見ても「かわいい!」と思われる女子の特徴とは

総合サイト
スポンサーリンク

女子から見ても「かわいい!」と思われる女子の特徴とは


「男子から見てかわいい女子」と「女子から見てかわいい女子」は違うってよく言いますよね。けれど、そういった男女の捉え方の違いを超越した圧倒的なかわいさで、双方からの支持を獲得する文句なしの「かわいい子」も存在します。
今回は、20代の女性を対象に聞き取り調査をおこない、「女子がかわいいと思う女子」の特徴をピックアップ! ピンポイントで特徴を捉えたリアルな世間の声をかいつまんでご紹介しながら、本当にかわいい子とはどんな人なのかに迫っていきます!
 
①顔だけじゃなく表情もかわいい
「不意打ちで子供みたいな表情をする子にキュンとくる。顔のパーツが整っているかどうかはあんまり関係ない」(22歳 大学生)
「顔だけじゃなく、表情もかわいくないと本気でかわいい!とはならない。物腰の柔らかさとか、性格が表情に出ると思う」(21歳 大学生)
女子がキュンとくるのは表情の豊かさ! 不意にくしゃっと笑ったり困った顔を見せたり、喜怒哀楽が表情に出る女子はポイントが高い様子。
②甘え上手
「飲みの席とかで、もたれられたり『帰りたくない』と言われたりしたときは同性なのにキュンとした」(22歳 大学生)
「バイト先からの帰り道、方向が違うのにさみしいからってわざわざ遠回りしてまで自分と同じルートで帰ったと、かわいいと思った」(19歳 大

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました