スポンサーリンク

「レース浴衣」SNSで脚光、夏の新トレンドに コロナ禍も追い風…関連会社に聞く人気の理由

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる





http://www.j-cast.com/2021/07/11415874.html
「愛和服」の「レース浴衣プラン」ではトーク帽も貸し出している

同社で浴衣を借りた20代女性は、「通気性が良く軽いので、軽く涼しく快適だった。従来の着物のような重さがなく、可愛いのでまた着たい」などと話していた。また畑社長によれば、「思ったより、涼しく着やすかった」「可愛く装えて楽しかった」「レースの小物などの組み合わせがおしゃれで可愛い」といった感想も寄せられたそうだ。
➖➖➖
「『きものレンタルwargo』は、2014年オープンよりインバウンド観光客をメインターゲットとしてきましたが、昨年からのコロナ禍の影響によりインバウンド顧客の流入がほぼゼロになったため、日本人10代~30代にターゲット層を変更しました。 そのため新たなターゲット層に向けた浴衣デザイン導入の必要性が高まり、2021年春夏トレンドであるレース素材を取り入れた『レース浴衣』を新作として打ち出すことを決めました」
2021/07/11(日) 15:54:06

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました