スポンサーリンク

気づいて!女子がLINEを終わらせたいとき送りがちなメッセージ5つ

総合サイト
スポンサーリンク
女子がLINEを終わらせたいとき送りがちなメッセージ5つ
好きな人とのLINEは、どれだけ続いても苦にならないもの。しかし相手によっては、「なかなかメッセージが終わらず困ってしまう!」なんてこともありますよね。こんなとき、メッセージを切り上げるために、女子はどんな手段をとっているのでしょうか。やりとりを終了したいときに送りがちなメッセージを5パターン紹介します。
■スタンプで強制終了
「スタンプだけ」(22歳・女性)
「バイバイやまたねなどのスタンプ」(34歳・女性)
「無言スタンプ」(30歳・女性)
やりとりを終わらせたいと思ったとき、多くの女子が実践しているのが「スタンプのみ」メッセージです。もう話すことがない!というアピールをしつつ、相手へのさりげない気遣いを伝えられますよ。
 
■明らかに気のない返事
「うん。そうなんだね」(16歳・女性)
「はーい」(21歳・女性)
「へぇー、そうなんだー、うん。と一言のみ送って話題は振らないです!」(24歳・女性)
スタンプ以外でも、「やりとりを終わらせたい」という気持ちを伝えることは可能です。スタンプよりも「そっけなさ」が伝わりやすく、やりとりが終わる可能性も高いのかもしれません。
 
■「寝る」アピール
「今日はもう寝るね!お休みなさい!」(26歳・女性)
「眠たくなってきちゃった……おやすみ」(42歳・女性

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました