スポンサーリンク

行った気持ちになれる!“南太平洋の秘宝”など世界のベストビーチを厳選して紹介

総合サイト
スポンサーリンク
外出自粛の今だからこそ必見! 4月11日放送の『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』(TBS系・毎週土曜24時)では、ゲストにみちょぱさんこと池田美優さんを迎えて、「行った気持ちになれる!世界のベストビーチ厳選SP!」をおくります!
(C)TBS
海外旅行大好きなさまぁ~ずがMCを務める『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』は、リポーターがぐいっと前のめりぎみに、おすすめビーチの魅力やとっておきの海の楽しみ方をプレゼンテーション。見てるだけで、マリンリゾート気分を満喫できるビーチ自慢バラエティです。
同番組では、これまで7年間にわたり、200以上の世界のビーチを紹介。今回はその中から選りすぐりの厳選ビーチを特集することに!
(C)TBS
まるでプールのような透明度抜群のビーチ情報では、南太平洋の秘宝とよばれる「クック諸島」の「アイツタキ島・ラグーン」をピックアップ。島全体がブルーラグーンで、透明度は抜群! 美しすぎるビーチは必見です!
また、とある動物に会うことが出来るビーチ「エグズーマ島」も。ここでは泳ぐ〇〇に出会えるそうで…。他にもさまざまな種類の厳選ビーチ情報を届けます!
★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ
CanCam.jp TOPへ戻る
関連記事
リアルな愛憎劇にドキドキ…!華やかな音楽業界の“光と影”を描くドロ沼サスペンスは音楽にも注

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました