スポンサーリンク

「友達以上恋人未満」とはどんな意味?男性心理・女性心理それぞれを聞いてみたら…

総合サイト
スポンサーリンク
「友達以上恋人未満」とはどんな意味?男性心理・女性心理それぞれを聞いてみたら…
「友達以上恋人未満の関係性」って、とても複雑。デートのようなものはするし、恋愛のように傷つくこともなく、とはいえ周りの人と比べると特別感がある良い関係にも見えますが、どちらかが好きであったら曖昧でモヤモヤする関係であることも確かです。男女でどんな風に考えているのでしょう。
(c)Shutterstock.com
そこで今回は友達以上恋人未満の関係性から恋人になりたいと考えている女子のために「友達以上恋人未満」に関する調査結果をお伝えいたします。今の関係から一歩踏み出すにはどうしたら良いのでしょう。男女それぞれに聞いた本音をご紹介します。
 
 
女性が「友達以上恋人未満」と思うのはどんな人?
まずは女性100名に「友達以上恋人未満とはどんな関係か」を調査。その結果、下記8つのどれかに当てはまることがほとんどでした。
【1】よく出かける
「2人で出かける」や「2人で飲む・食事」、「告白はしないが何度もデートをする」といった2人でよく出かけるという意見が。男性思う友達以上恋人未満でも挙げられていましたが、女性も2人でよく出かける関係は友達以上恋人未満と思う方が多いようです。
【2】信頼できる
「なんでも打ち明けられる、恋愛対象ではないが何かあるとすぐに連絡してしまう」や「どんなことも話せてと

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました