スポンサーリンク

中村江里子、パリから帰国&アパホテルでの隔離生活を公開…カップ麺差し入れに「心も身体も温まりました」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20210708-OHT1T51043.html
中村は「12時間のフライト後、空港で手続きやテストを受け、4時間半ほど空港に滞在した後、都内のアパホテルにバスで移動。疲れ果てて部屋に入る。ここで3日間、隔離」とつづり、ホテルの部屋での様子をアップした。「窓が開かず、廊下にも出られない すると親友からメッセージが!『子ども達の夕食終わったら、差し入れに行くね』って」と明かし、「親友からの差し入れには入浴剤も 嬉しすぎる」と心遣いに感謝。また母や妹、スタッフからも差し入れが届いたそうで「事務所のスタッフからはパンやカップ麺などの差し入れ 3食お弁当なので、温かい物食べたいですよね?って。心も身体も温まりました」とカップ麺の画像も投稿した。



2021/07/08(木) 13:28:11
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました