スポンサーリンク

腕時計を内側につける女子がかわいい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はめっきり減ってしまいましたが、腕時計の文字盤を内側につける女子がすごくかわいいと思うのは私だけでしょうか?
時計を見る時に、脇を締めて手首をキュッとひねる仕草が、なんとも品があって素敵だなと思うのです。
私の会社にいる社長の娘さんが、まさに腕時計を内側につけていて、「やっぱり社長令嬢は女子力あるな~」と感じてしまいました。
内側につけるのは「時代遅れ」「おばさんっぽい」という意見を多く聞きますが、私はすごく女性らしいと感じます。
もちろん、あえて文字盤を見せるタイプのおしゃれな腕時計もあるので一概には言えませんが、内側=ダサいという認識はもったいないと思うのです。
この気持ち分かる!という方はいらっしゃいますか?
2021/07/08(木) 19:24:45

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました