スポンサーリンク

【必読】今おうちで出来る片付けアイデアまとめ①

メイク
スポンサーリンク
ご訪問ありがとうございます!*自己紹介はこちらから*\おかげさまで5刷重版中/著書「スマホひとつで暮らしたい」今日はとっても良いお天気でしたね💕朝から近所をお散歩しました外を歩けることがこんなに嬉しいなんて…コロナ前は気づかなかったことがたくさんいつもならGoogleマップで最短ルートを調べてとにかく目的地に行くことしか頭になかったのに😩葉桜を見て季節の移ろいを感じたり真っ暗な中華屋さんからする匂いをかいで「デリバリーの注文入ってるんだな」って安心したり工事中のマンションの数を数えて未来に想いを馳せたりすれ違った人にニコってされるだけで涙が出そうコロナに対しての危機意識は人それぞれだなぁと感じていますがこのブログを読んでくれた方が少しでも外出を控えてくれたらと思い書いています私の母は医療従事者で戦いの日々をおくっています「今日も無事に帰ってこれた」と家路についている毎日ですこういう家族を持つ家族もまた緊張感のある日々を過ごしていますこの緊迫感をリアルに感じられないと事態の深刻さって伝わらないのかなこれは決してイベントじゃないよたったひとりの意識が誰かの命を救うし、奪うよとこんなことを呟いていても仕方ないので🤣🤣🤣こうゆう表現に疲れちゃってる方ごめんなさい🙏🏻私は私の出来る

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました