スポンサーリンク

【好きな人限定】男ウケする顔が好きな人!!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、下がり眉に目はタレ目で、口は小さく口角が上がっていて、パーツの主張が少ない優しそうな顔…みたいな、いわゆる「これは男みんな好きだわ〜」って言われがちな見た目が好きで、憧れます。顔タイプで言うと、フレッシュやキュートみたいな感じです。
自分が男ウケしたいからとかそういう訳ではなく、ただただ世間で「男ウケ」と言われがちな顔が好みで可愛いなぁと、見ていてとても幸せな気持ちになります。
私と同じような方がいたら語りたいです!!
※あくまで好きな人と語りたいので、私は好きじゃないとか〇〇の方が良いとかそういう話はお控えください。
2021/07/08(木) 00:52:48

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました