スポンサーリンク

小島瑠璃子、漫画家・原泰久氏との破局語る「結婚するのかなと思ってた」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202107070000081.html
小島は「前の彼と別れたばっかり」で、今回の収録に臨んでいると言い「彼と結婚するのかなと思ってたんで」。格別、婚約などの予定があったわけではないが、漠然と「結婚するのか」と思っていたという。
小島は、原氏との破局に言及する直前、結婚願望を口にし「自分のことだけ、考えてる時間はもう飽きちゃったんですよね」。その後に「自分1人が主役の人生じゃなくて」「30歳までは婚活して楽しくやろうかなと思います」などと続け「30歳までに結婚できたらいいな」と語った。
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3456485/
2021/07/07(水) 11:00:18

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました