スポンサーリンク

終活で一家離散 遺産目当ての子供の電話攻撃に母「家も娘もいらない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.moneypost.jp/806927
「実は父が亡くなった際に長女と次女が『あんな荒れ地はいらない』と相続放棄した土地を、お寺で育った私の夫が継ぎ、霊園にして生花店を出したら大成功したんです。それを聞きつけた長女と次女は『もともとは私たちが相続するはずの土地で始めた事業だから、儲けを分けろ』とごね始めたんです。
専業主婦の長女と次女にとって、遺産相続は人生最後のビッグチャンスです。2人は目の色を変えて、手術を終えたばかりの母を心配することもなく、『私たちに有利な遺言書を書け』と連日の電話攻撃を仕掛けています。心身ともに弱りきった母は、『もう家もいらない、娘もいらない!』とふさぎ込み、話し合いを代理人の弁護士に任せるようになった」(由香子さん)
2021/07/06(火) 00:21:32
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました